暑い🥵
暑さにめっぽう弱いワタクシ
数年前には夏バテで3日間の入院したのよ


エアコンなしでは生きてゆけぬ真顔

それなのに職場のエアコン壊れたの!ネガティブ
修理で30万て?なに?業務用だからかー
入替100万超えとかいってた💧
今までのは古くなったので入れ替え!なのは良いんだけど
問題は納期よ!最短2週間昇天
冷風器のレンタルもすぐ届かずガーン

仕方ないので首にクールネック巻いて暑さ和らげてます



これがですね

結構冷えていい感じですよ


なので追加購入!

ピンク売り切れでブルー買った


ブルーの方が涼しげ♡


これを社内でダブルで巻いてます凝視



わんちゃん🐶用のもある♡



ミニ扇風機も買った

これもピンク売り切れ💧


これさ、チラシ寿司とかの酢飯冷ますのにいかも!



その場しのぎのアイスノンミスト

全然きかぬ💧




エアコンかもーん!