何時迄も若々しくいる為にはやはり手の美しさは重要ではないでしょうか?
目指すは優雅なマダム!



今日はハンドケアです

ファンケルのハンドクリーム
楽天公式ショップで買いました💕
注文から手元に届くまで
1日かかりませんでした🚚
12時頃注文して次の日の10時に届きましたびっくり 




美白&エイジングケアよっ!
1,100円!
一本使い切ってリピするか決めます




こちらはFTCの美白&UVセラム
これ一本で!美白とUVできる優れもの!

なんだけど(-_-)私には合いませんてました
手が真っ赤にはれる💦
結構なお値段したと思(-_-)



これもFTC
ピンクのはQVCのトワコスタイル
で買ったもの
白いのはFTCで昔に購入したもの



ピンクの線のとこ
vcエチルてのが合わないのよ(-_-)
この成分のパックなどは速効性があり評判いいのよ〜〜
使える方いいなぁ!

ピンクのチューブのはvcエチル入ってないので使える💕



昔のと今のやつ
未開封の二本あるんだけど(-_-)
どうしょう?!

使いかけは夫にあげた



これはアーデンのエイトアワークリーム
8時間潤う優れもの!
ハンドクリームじゃないけど
私は手用にしてます


寝る前はこれまたアーデンの拭き取り化粧水で余分な角質とか拭き取り
クリームたっぷりすり込み




就寝専用シルクの手袋はめて
指先はスマホ仕様


これまた就寝用のシルクのマスクして

穴空いてるとこに耳かけて
唇回りケアする美容グッズです
優雅なマダムになる為に努力しているのです!


まぁ起きた時には手袋もマスクも
外れてるんだけとねえー
しかも寝室の隅にブン投げてあるというガサツさ!
優雅なマダムには程遠いチーン


マダムの年代までまだ時間あるので
ゆっくり頑張ります〜

ではまたね〜