やはり1日遅れてしまいましたが
とりあえず
ジバンシイです

ランダンボレルブロッサムクリーム
コンパクト💕
12g 9,680円


コンパクトは思ってたピンク色と違ったけど笑い泣き

中身は可愛いピンク💕
実物はもっとピンクです
キレイに撮れなくてごめんなさい💦


下地にファンデの上からでも使用👌
ツヤが出るみたいね〜

使うの楽しみ!
マスクだからおデコにしか使わないけど



 暑くてマスクするのが辛いえーん
何よりブツブツ出来ちゃって最悪!

社内では絶対マスクつけなきゃだし
手も1時間おきに洗わなきゃだし

😷ブツブツの✋ガサガサよっ!


会社のソープは凄く強烈だから
自分で買ったの置いておく

薬用キレイキレイ


詰替るのヘタだからいつも本体に入ってるの買うんだけど
本体の全然みかけないから
詰替買った

買ったのはいいんだけど
容器捨てちゃったよびっくり


ずーと前にボディソープ入れようと買っておいた泡が出る容器を探して入れて見たら!

液が可愛いピンクでした👀
出てくる泡は白


キャー💕嬉しい!
中身がピンクなんて知りませんでした!

これからずっと買うわ💕

詰替るの苦手だけど(-_-)
今回も結構こぼしちゃったけど
買うわ



最近のピンクだから買ったもの
カルボナーラ?味の汁なし麺🍜




以上本日のピンクラバーでした!