平成最後
ピンクシリーズ?化粧品版〜

FTC(フェリチェトワコ)の 
オールインワンジェル

これは通販のQVCと一部のバラエティショップでのみ販売されてるのかな?

FTCでは売ってないぞー

ジェルもピンク


これもFTCのフェイスパウダー

6gで二個セット7,000円だったかな?
結構な高級品ね!


パウダーもピンク


これまたFTCのハンドセラム🙌
中の色は白でした

でもいいの! パッケージが可愛いから💕


中の色にこだわるなら
こちらの桃の花ハンドクリーム🌸

色がカワイイ


拭き取りクレンジング!
蓋がピンク

国産のは使い勝手がいいわー
押すだけで適量の液が出てきて液ダレなし!

パッケージがピンクの外国製のやつは
全く使えずに捨てたわ
(押しても引いても液が出て来ない)





これも蓋が決め手
アイメイクアップリムーバー

むかしデクレオールのピンクのリムーバー
あったなー   ←ご存知?
あれは素晴らしかった



 化粧品じゃないけど美容繋がりで
シルクネツクウォーマー
寝るとき付けんの

DHCで白は前から売ってたけどスルー
ピンク新登場 で、即ゲット!

まだ使ってないけど。

どんどん怪しくなるわたくし

ピンクのバッタ カワイイ
本当に本当に欲しいんですけど?
飼いたいわ〜〜

 


バッタの次が食べ物で申し訳ない!
ピンクのラーメン
麺もスープもピンク
しかも美味しいんですって! 食べたいよー
提供は今日までみたい


※画像お借りしました


くだらないシリーズご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート

ではまたね