ラクビー、やっぱニュージーランドでしたね!


たんまり昼寝してちゃんとLIVEでみました!



が、なんと突然TVが映らなくなるというパプニングがガーン




{B815C7C0-AECD-4D92-B7A7-D61FD10445A4:01}



急きょ別の部屋から未使用のTVをリビングに持込みなんとかセーフプンプン

予備って大事だわ照れ


ニュージーランドが戦いの踊り↑やってるとこから観戦スタート!




しかし奥の60インチTV買って4年なんですけど。


スポーツ観戦のため大枚叩いたんですけどショボーン


さっきメーカーに電話したら修理代金は最低3万~でしょうと( ̄◇ ̄;)


どうしょう…  しばらく考える。゚(T^T)゚。





さてと
今日はカワユイラブヴァセリンリップを通販で買いした!

ショップでは売り切れなのよ。 


{BF359CD1-6F66-410A-A65F-383B6E6F5F1B:01}



ミニミニヴァセリン!!
下のは80gの普通のヴァセリン!



{34B0E284-3FA0-46C1-AA23-70BCAE65A993:01}


キャー
カワユイラブ



{D37125DD-BFD6-4037-83C8-7243682A927E:01}




この前、届いたSHPのリップスクラブちゃん。




{44FD2246-B274-4317-BF40-E197A92FFFDE:01}

 
これからリップスクラブしてミニミニヴァセリン塗ってみまーすv(^-^)v



因みにリップスクラブは自宅で作れるそう。

ハチミツとグラニュー糖練るだけですってよ!
めんどくせ~~~~~




では~~