また炭酸パック買いました(≧▽≦)





{79F447B3-F50C-4424-9BDA-445D0E5F0EFE:01}




10回分。

値段はまた忘れました( ̄□ ̄;)






緑のナス!
ピンクと白のマーブルのナスもあった!




{D505B098-4C1F-4F3B-B45B-595DC67B30DD:01}





普通のナスより皮か柔らかくて中身も柔らかくて美味しかった(*^-^)b



今日の酒…ではなく爪見て!!
ビフォーが無いからわからない!とか言わないでん。


白く粉ふいてガサガサだった爪が良くなってきた!


あら?まだ明るいってか昼間じゃね?
そうです昼から呑んじゃったー(≧▽≦)

{77B8E601-8D2B-4AD6-A4FF-268313FB6182:01}





O・P・Iのアボカドオイル(右)
あの日から毎日ネイルトリートメントして現在2本目開けたところ!

ついでにベースコートも買った。


{924E84B4-35CE-4FE8-B705-C2D11C07F281:01}




さすがO・P・I     (°∀°)b 
今までもネイルトリートメントオイルは使ってたけど速効性が違う!


値段もこっちの方が高いけどさ。



爪で悩んでる方にオススメ~~




ではニコニコ