ファンデ探してるのに化粧水と美容液をかうの巻。




事前にピンク鍋みて洗脳された模様。
ランコムはお久しぶりだわ~~




色だけで買ってしまったので
効能不明汗
後でネットで調べてるわ。


{FFEFDFD3-3EF8-4AA5-8CD4-345B5B57DDD4:01}




ランコム…?⁇

思い出した❗️‼️


去年買って放置してた
ホワイトニングクリーム!!




去年だから使えるわよね?
未開封だし( ̄▽ ̄)



{2EBFC591-8C05-4FEE-A5AA-7374887620AC:01}



私はこんなのばっかり!!

すぐ忘れちゃう



そう…貴方、ファンデ探しの旅はどうしたのさ?     って思うでしょ?


これは忘れたわけではなく(。-_-。)



お絵かきアプリで詳しく可愛く絵を描いたら最後の最後で保存に失敗( ̄▽ ̄)


久しぶりにギャーってゆった(。-_-。)



私にしては珍しく丁寧に商品名、使い心地などを事細かく書いたのに!!


海外製のファンデの名前は長い。

こんな感じ。


{E4CCA8AB-D96B-47EF-A2AA-0A0676E22617:01}



別に長くない??

私は長いとおもふ( ̄▽ ̄)


てな訳でファンデ探しの行方はUPするか未定でござる!


チーンm(_ _ )m