ファンデ探しの旅に出て鍋コーナーで足止め喰らうの巻。
 


ルクーゼ   ピンクラブラブラブラブラブラブ




{8A1805CF-3671-4C5F-93C9-AFE3ABEE36B2:01}





ルクーゼは2個持ってるが、



私が買った時ピンクは無かった!

ズーン(`×´)







みてみてハートも花型のもあるわぁドキドキ

{030EAC20-44D5-4861-B2F3-1322DD324333:01}







バーミキュラ   ピンク合格

パールピンクでメチャクチャカワユイラブラブ!




MADE IN JAPAN
{E7BA5BCF-8C38-4F97-8E33-D411845ABA1D:01}



この蓋持ちやすい。



今度買う時があったらバーミキュラを!
と思ったけど、サイズが…2種類のみ



18㎝     小さ過ぎ
24㎝     大き過ぎ


因みに手持ちのルクーゼは24㎝と26㎝で
デカくて重くて全然使ってない(ノ_-。)


バーミキュラ、
20㎝か大きくても22㎝があればなぁ。

すぐお持ち帰りするのに…


残念。゚(T^T)゚。




危うくウチの子住処は物置になるところだった

ブルーノ
ホットプレート    ピンク音譜

{6EEFEFDA-EFD2-455F-8351-799582040CD9:01}








すんでのところで思い止まった!

絶対に使うことはないだろうよ。自分!

さてファンデ探しの旅続けます(°∀°)キリ!