久しぶりに化粧品買いました

{8EF3F4B8-90F8-4D1F-9788-EDB5338F48F4:01}

そして久しぶりに化粧して出勤!

化粧品にかぶれてるわけではないので
一応大丈夫v(^-^)v

でも上の色はまずかったか?

目と口周りの腫ればかり言ってたけど
蕁麻疹はおデコもホホにも出来てたわけで…

その部分が少し色ムラができてるの。

この色付けることによって色ムラが
目立つんですけと・°・(ノД`)・°・

まだまだ続く蕁麻疹との戦い!!


ちゃんと薬のんでるよん。
もちろん今日もね!

{330CD181-06A6-49AD-A168-405B9DC7585C:01}

飲んだか忘れちゃうから日にち記入さ!

朝の分は出勤してから飲む事にしてるんだけど…??

今日は17日だよ??

13日~今日までの何処かで飲み忘れた
らしい(・∀・)

最近記憶力がヤバイな~

漢字が書けない!

読めるけど書けない(思い出せない)

今日は委任状が思い出せなかった!

PCばかりはヤバイと痛感!

{5ED9DAA0-04DA-4319-9016-D5F32E307CA2:01}

よし!これで1日1ページ書く!

老人かっ!

明日はパン焼きますv(^-^)v
では!