少し化粧品たち整理しました。

{FB91D802-89BA-485A-98C0-46315D1DBE48:01}

左はエリザベスアーデンのオイル。

いつのだ⁇

アーデンは日本撤退してからかなり経つはず叫び    捨てよう。

右のはゲランの高いクリームの
サンプル。オーデなんとか。
現品は確か5万越え(´・ω・`)

ゲランは香りがキツイので使わないわ。

でももったいないから
デコルテにヌリヌリ(^_-)☆

最近は顔に全然塗れないので他の化粧品も全てデコルテに。


そしたらデコルテがピカピカになった。

今までも顔に塗った残りをデコルテに伸ばしてたけど、デコルテのみ手入れというのはしてなかった!

手を掛けるほど応えてくれるのねアップ

輝くデコルテひらめき電球

おほほ♪


でも残念な事に見せる人がいない!

ショツボーン(+_+)



これはディオールとランコムの
おまけのバスタオル…

いつぞのや??


{4F5C4FD2-093D-422D-A0C9-51D521BFFD57:01}



二万以上とかで貰えるのだったかな?

これ見つけるまで記憶に無かった!

もっと物を 把握して大事にしょう!
と誓った日曜日。

これから頑張る!!