花粉にヒビってたけど昨日は雨だった~

只今絶賛ヘルペス発症中なので花粉と被ったら…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

考えるだけで恐ろしいあせる

医師の言うとおり蕁麻疹は24時間で引きました。
でもヘルペス達はまだ居座ってます。

ピリピリカユユー( ̄Д ̄)ノ

{C8228533-02B4-44D2-9584-433F236652AC:01}

今回は出された薬全部飲みきる!

相手は菌らしいのでこやつで闘うグー

すでに飲み忘れてるけど。

私はヘルペス持ち。
でもそんなに発症するコトは今まで無かった(:_;)

ところが昨年秋に超久々にヘルペス出来て今年1月にまたもやヘルペス発症!

これはあかん!とヘルペス持ちの方にリサーチしてリジンとかのサプリ買いました。

1ヶ月以上前の1月に。


{96EBD08B-C065-4D0D-989E-2FF67ADF429D:01}

ヘルペスに効くサプリたち一万越え。

手前の箱のはリジンクリームでピリって来た時にすぐ塗ると効果テキメンらしい!

…ほら1月のヘルペス治ったもんだからこんなのスッカリ忘れてましたよ…

でこの前の日曜日(一昨日)に思い出し荷物の山から発掘しました!

これ飲んでれば少しは防げたんじゃないかと激しく後悔中(_ _。)

実際、教えて頂いた方もなる頻度が下がったとか、なっても軽く済むとか言ってるし。

もう食事から摂取するのは無理なのでサプリに頼るコトにしました(・ω・)b

今日のランチ
{FCEF79DF-831D-45B7-8F54-0D8A4FF8C528:01}

アサリ(亜鉛)炊き込みご飯!
なんかヘルシーじゃない?

もちろん買って来た弁当です( ´艸`)

ではまた~(^_-)☆