先週会社に税務調査が入り私を含む経理担当はキリキリ∑(-x-;)

ブラック企業ブラック人材は私のみではないので問題は無いが気分的にキリキリ!


会社話ついでに私のデスクの引出し


{3FBC52E3-3090-4400-814B-1DDFDEA63B0C:01}

お前…仕事してんのか?って感じ?

SK2とシャネルのクリームは違う化粧品に興味が移り自宅に放置してたのをハンドクリームにして使う為会社に持込み。

お家に置いておくと間違えて顔に使っちゃうからね。


税務調査だが従業員の交通費課税対象額を間違えていた為(私じゃないよ)追徴課税されることに。゚(T^T)゚。

平成23年度分からだってぇorz

3日間の税務調査で眉間にクッキリしわが出来ちゃった。゚(T^T)゚。

なんか今日は目立つ…

出勤してからセロテープを眉間に貼り付け仕事していたらセロテープの事なんてスッカリ忘れて間抜け面のまま客にお茶出しちゃったわよ!

踏んだり蹴ったりヾ(。`Д´。)ノ
午後からサボってやる!