睫毛ケア
{7FE63B3F-FDE6-49F4-99A6-DA032289395A:01}

一時期人気だった医療系ラティースの
ゼネリック、ケアプロスト。
ラティースは13000円位。

ケアプロストは個人輸入で2500円位。
同じくルミガンもあるけど
成分一緒と言うも私にはルミガンは
合わなかった( °д°)

ケアプロストより伸びる!!
けど猿みたいに真っ赤か(:_;)

去年からケアプロストも合わなく
なったのか時々痒みがでるように。

で予備2個もあるのに使わなくなった。

{622CB9D0-6C7C-47CB-89FE-84DB248B29F6:01}

今はこれ。
フェリーチェの睫毛育毛?液。

全く効果は期待してなかった(失礼)が睫毛が少しのびたv(^-^)v

抜けにくくなればいい程度で買ったけどこれもリピ品に。


{C0C9AEB1-4E00-4135-BC5C-05AFBD3F1327:01}

あと洗顔後とメイク前にDHCの睫毛トリートメント。

前にある日突然、睫毛が全部抜けてしまいかなり落ち込んだコトがある。

朝、マスカラ塗ろうとしたら睫毛が無かったです( °д°)

スカっと綺麗に全部!!!

付けまつ毛の糊が合わず被れてしまうので付けまつ毛も出来ず辛い日々を過ごしたのがトラウマになりケアに力を入れるようになった(*^.^*)   塗るだけだけど。

亜鉛不足だのリジンがいいだの
最近いろいろ試してるけどなんか身体がかゆい…   アサリとかの貝系?
牡蠣が駄目なのであり得るかも。

まぁ食生活なおせ!って感じ。

{5036A0A8-4662-4A33-B852-B0EC83D1BB8C:01}

{D27FBBE0-B0E0-4C57-8AE6-1C8EE0C024BD:01}



{47F6A2C4-DE58-48E7-9B29-068C7D555500:01}


週に一度で我慢してるインスト焼きそば!
多いときは週に二回の時も…

チープなお味が大好きなんです。

{58EC113D-72D0-43BF-B690-1D9C2769AED7:01}

極めつけペプシ!
炭酸系とか缶ジュースとか一切飲まなかったのに奢って貰ったペプシ飲んだらハマってしまった((>д<))

最近は落ち着いたけど。

まあ脂肪の吸収抑えるって書いてあるしOKってことで(・∀・)