本年もよろしくお願いいたしますヒツジ


  ・・・今頃??


だって、iOS版アメブロアプリの不具合で

記事のUPが出来ないの!

 


アメブロ側は

「最新バージョンにアップデートで修正できます」

となってるけどアプデしても全然ダメ\(*`∧´)/


私にしてはヒマだから珍しく怒涛の連続投稿したのに!!


新年そうそうやる気が失せたわ(-_-メ


でも来て下さる皆様にお知らせをと

今日は会社のパソからコソコソUPよ!

今回は放置じゃないわよ!


まあUPできなかった記事の内容は

大掃除サボって読書してたとか

年越しは鴨ソバのみとか

お節は無くサトウの切り餅一個だけとか

しょぼい内容だったけど。


なんだかな~のお正月を迎えると

運もないのか狙ってた福袋がGETできず

とても残念)`ε´( 


お茶の福袋とカルデイのは欲しかったな(>_<)


まあ、今年の抱負は


無駄なものは買わない


なので買えなくてよかったのかもむっ



不具合修正できたら買った物UPします!


ではまた(^_^)v