これこれ前回の楽天スーパーセールで買ったもの!



\2014年楽天年間ランキング受賞/日本製 フットピーリングパック ペロリン(2回分) ※箱無...
¥1,000
楽天

えーこんなに皮がむける人、いるのーヽ((◎д◎ ))ゝ

てか、過剰広告だと思ってた。


普段から定期的にお手入れしている私は絶対にこんなにならない!

と思ってた。


疑ってスンマセン!!   ほんとにこんな感じで足裏の皮がむけた(@ ̄Д ̄@;)


週5日ハイヒールを履いてる私は右足親指の付け根の皮膚が少し硬くなっていて

毎日オイル等でマッサージしていた。  毎日毎日!


それがこの足裏パックを試して7日後、気づけば固くなっていた部位が柔らかくなっていたのである!


完全とまでにはいかないが2回3回やってればツルツルになるはず(≧▽≦)


難点は液の入った袋に1時間足を突っ込んでおかなければならないこと!

(30分のもあるらしい)

これ履いて歩くと床がべたべたになって乾燥してからだと落とすの大変←経験者は語る。


でも皮向け後のツルツル足は感動ものなので気になる方はお試しあれ~