日本ダービーが終わり
天皇賞秋が終わり
ジャパンカップも終わって
大負けし

{A8FE3CDE-EB16-46FE-BAAB-FBF3349D5A8E:01}


気が付けば師走!
残すは有馬記念のみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早いわ~    

5月から放置しているのに来て下さった皆様、お久しブリブリでございます!
何事もなかったかのようにサクッと復活
テヘ(≧▽≦)

そういえばワールドカップもサクッと終了だったわね  チーン( °д°)

{8CB39D24-A398-4D3A-9643-B3841328A7A3:01}



懐かしいわ…   ん? ウッチーが写ってないじゃないの\(*`∧´)/
今、気付いたわ! (遅っ)

夏は何してたかしら?  
さっぱりジントニックしか記憶なし

{ADFA5F07-2FC2-4713-A478-3DA3C12E4970:01}


秋は…


{339F8E75-05C2-46AF-930A-D574D761BE8F:01}


レンチン銀杏に


{904F3E3F-5B63-4B9C-B847-3626509CBAA5:01}


自宅で生しらす丼!!
めちゃうまかった(^~^)

それに生ムール貝

{46959CF7-488F-4458-9478-F3CEF4C3CA50:01}



生ムール貝が手に入る時が来るなんて!
プリプリで美味しかった!

これは生キクラゲ!

{BEE90B86-5408-4759-87CC-E59BFA7D4B0C:01}




キクラゲらばーの私は感動!プリプリ!

近所のスーパーで県内産1パック162円
都内では同じ物が100円で売ってた…


ちなみに余った生キクラゲをその辺に放置しておいたら売ってる乾燥キクラゲと同じ感じになってたw  えっ? 当たり前(´∀`)


まぁ呑みながらいろいろ買ってケアして過ごしてました! 

ハンドケアとかねチョキ


{0FA2A323-2829-4C37-BBD2-777870FA8755:01}



いろいろケアグッズ通販とかね


{29E5449E-7241-422F-B3E6-EDACE9168D34:01}



徐々にUPして行きますので宜しくお願いします!