念願の鏡GET☆-( ^-゚)v
前のは1999年発売とか。10年前どころか15年前    
これ、欲しかったのよー
画像で前のと比べると持ちての棒が短く柄がキルティング(マトラッセって言うらしい)になってハートが丸くなったのかな?
わーいヾ(@^▽^@)ノ  大事にしよう!

{8D644AC3-E6A4-4652-8093-371FD3D08ADC:01}
大きさ比較でコンパクト置いてみた



これはファンケル目元用三面鏡
アイライン、眉毛の位置、マスカラチェックに欠かせない物。これも引き続き使うかな?

{324DBAEF-8498-4A33-923A-698B158DE607:01}




最初のフェリーチェの鏡が出た頃、君島十和子さんが雑誌のインタビューでメイクの極意を語ってたの。
その中に合わせ鏡に映った顔が他人目線のあなた、と。

ふーんなるほど(・∀・)

私はさっそく2枚の手鏡で自分の顔を仔細に観察して倒れそうになった( °д°)
三面鏡で見る自分とは全く違う感じの私が映ってた! これが他人から見た私!!
自分目線より50倍ほどブスだった!てへ♡

それからはチーク位置、髪型、ピアスとか結構な努力したわ
まぁ元があれなんで、たいして変わりませんでしたけども。゚(T^T)゚。

当時ハートの鏡があればもっとメイクが楽しかったかなー?
今からはシワ、タルミ、カゲのチェックに愛用させてもらうわ( ̄▽ ̄)=3


___♡______♡

新製品ビール 210円…


{F4EA331F-FB33-4900-8A88-9F376962EFA3:01}


なにが、うまみ繊細だっ💢

ノンアルコールかと思うほどまずかった!

煎餅はめちゃうまだった(°∀°)b