随分日にちが経っちゃったわね
前回の終わりに次回はハンドケアって載せたけど写真は無しよ
色々塗りたくったら写真撮れなかったの
だからまた今度ね(^▽^;) 

今日は、ほうれい線よ
今朝起きて鏡をみたらクッキリほうれい線( °д°)
最近ケアさぼってるからね…
朝から超音波美顔器&リファのローラー
超音波10分
ローラーめんどくさいから1分
少しマシになったわ


{6FA0BDF2-3FE4-4B6C-9F1D-1DA5B1017D52:01}


リファのローラー私が買った時バリバリの新製品で現品が出回って無かったの
なので当時広告塔だった女優.賀来千香子さんが使用してるチラシみてローラーの大きさを確認したのよ
実際届いて現品見るとイメージより小さいわ(  ̄っ ̄)
…賀来千香子さんのお顔が小さかったのね
……ふん!

✳︎✳︎✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎
昨日、届いたもの

{638987A9-ADD1-49D8-8F31-BF3F3E86F593:01}

未開封   
今日あけまーす!