今日も肩がパンパン!
これでたすき掛けして上半身捻ると効くらしい
{42143E93-04DC-49F1-BC17-9FC661454F13:01}
 
あとストレッチポールに乗り肩甲骨動かすのは日課にしたいなー
{B77513F7-F6B9-472D-9A98-18A3683B626F:01}

円皮針  一番長い1.5mm   怖いけど痛い箇所のツボに貼るしかない。゚(T^T)゚。
{2E639018-666D-4B76-82CE-AFF6E09F847B:01}
それに温感パット
{1179BB71-78A9-410A-84AF-5D33A57DE7B6:01}
私は皮膚がかぶれやすいケロイド体質
サロ○パスとか貼ると激しい痒みとともに腫れてしまう。(´д`lll) 
サロ○パスに穴が空いてる物知ってますか?
あれを貼ったらそのままの形で腫れました(ノДT)水玉柄(ドッド柄って言うの?)のままですよ!痒みに耐えきれず病院に行ったら医者と看護師さんが笑ってた…
テープかぶれとのコトだったので液体なら良かろうとアンメ○ツヨコヨコを塗布して3分後…ギャーギャー助けてー
貼るタイプの10倍の痛い痒みが(x_x;)
取り敢えず風呂に駆け込み水シャワーで流し恐る恐る合わせ鏡で背中を見ると液を塗った形に腫れ上がってた orz
また同じ医者に行ったら爆笑された苦い思い出がある…
整体は揉み返しがひどく通えないし以前通って効果があったピラティス、ヨガをまた始めようと思う
✳︎✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎

今日のランチ
オルニチンと書いてあると買ってしまう
おっさんか!
あとオニギリ一個ね
{4D7FAFCA-72E5-4C64-9B75-9754CD51950C:01}

今日会社に届いたもの
{4740EE75-715D-44D6-B577-0E13030F6F20:01}

1番下のデカイ箱が私が買ったもの♪
ちゃんと自分で払いますよ~
って当たり前か(*^▽^*)