関東地方、春一番だそうですごい風です。
室内の湿度30%きってる!
加湿器つけてこれですよ…  
超乾燥肌なわたしはシートマスクが欠かせません。
普段使いの韓国シートマスク一枚100円くらい。
カタツムリとか高麗人参とか色々です。


{FEF99403-0E37-414B-87C2-A72528005A97:01}



気合い入れて出掛ける時用(滅多にない)
SKー2スキンシグネチャー3Dマスク
高いだけありますな。
リフトアップとキメが整います。


{FD86669A-B5C6-4C4B-A0DA-C6B4D33A7871:01}



紫外線をたくさん浴びてしまった時用。
SKー2ホワイトニングソースダーム
美白マスク  
美白美容液が一本分入ってるらしい。

{CB42E00A-347A-4687-A7A9-E14E98F1036B:01}



私にとっては新製品。
ビューティズ
プリュEGFディープモイストマスク20枚入 3800円が初回限定で990円!(現在終了)日本製でシートも厚いです。
お試しで一袋買ってみました。
中身これ

{3C430A75-CA44-4F4D-A10A-3AABCD863340:01}

      
かなり良い感じです。
追加でディープ20枚入二袋とプラセンタ35枚入を一袋購入。初回限定で一袋買った時についてきたクーポン使ったのでお安くゲットできました。
次はセールを狙ってゲットしょうっと!

{E90892D8-DE86-4542-BE2D-1A3A57C6B471:01}


早く帰ってパックしたい…