オクトーバーさん | KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

土・日・祝日は11時半より営業中☆13種類の生ビール(クラフトビール)と豊富な季節のお料理を提供する知る人ぞ知るビアパブ。

予約はコチラから。
https://craftbeer-keg-nagoya.com/

こんにちは

KEG NAGOYA 伏見です(/・ω・)/

ご予約はこちら

 

 

店休日いただきありがとうございました

今週もよろしくお願いします!

月曜日は祝日の為、営業していますのでよろしくどうぞ

 

 

先日のお休みにオクトーバーフェストに行ってきました

いやぁ~…夕方でも暑すぎる…滝汗

 

ゆっくりビールを楽しめないっス!

ということで短期決戦

 

この前お越しくださった店員さんのお勧め

サバのグリル(2000円)

金華サバ一尾まるごとグリルは圧倒的ビジュアルで

食べ応え抜群、脂がしっかりとしたサバ、大好きです。

 

塩のしっかりきいた身をかぶりついてビールをすかさず

喰らう!これがドイツ人?!

……

………バイキングの間違いですね

 

あるあるだと思うんですが

オクトーバーフェストのビールの名前は次の日には

忘れてしまいます…笑

 

 

クラフト以上に一期一会な関係、また来年会おう

ヴァイエンステファン…(だっけ?)

 

という思い出話の回でした

個人的にオクトーバーフェスト好きなんですよ

陽気に飲めるイベント、たまらんねぇ

来週から天気が崩れ始めますのでお気をつけて

 

一方ケグでは

大久しぶりのノースアイランド!

ベアードの周年限定ビール!!

様々な周年ビールがナウオンタップ!!!

 

ベアードは明日紹介します、なにやら普通ではないんで…キョロキョロ

 

少しばかしワイマーケット多めのタップリストです

お付き合いください

 

『お得な昼飲みプラン』

予約受付中!!!!

クラフトビール全13種

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 6,500yen

 

 

クラフトビール1種(選択不可)

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 5,000yen

 

おひとり様プラス1,000円で1時間延長可能!

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

052-971-8211

 

【店休日】

 

本日もご来店お待ちしております!

17:00~23:00