何かやらないといけない事があっても
やりたくないと


王子になってしまいます…



王子になってしまいます…朝の着替えのひとコマ



王子の真っ最中
そんな


王子クンですが



王子クンですが今夜の風呂上がりの脱衣所での会話
私が早く着替えたらDVDを観てもいいよと言ったら
「やったぁ~!
早くやったら観てもいいの?
『時は金なり』だよねー!」
と発言
使い方もあってるような…
意味を聞いてみると
「時間はお金じゃ買えないってことでしょ?」
と

本来は時間はお金と同じ貴重な物だから決して
無駄にしてはいけないという意味ですが
私が使っていることわざもインプットされてたようです

そしてDVDを堪能して息子
「これから早くやっちゃってテレビ観るよ!
いいよね~
」と
」とちゃっちゃとやるといい事があると実感できたようでした✨
