愛が見えなくても伝わる理由。ten ten.スタンプ発売! | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 


 

本日は、この方の

新しいLINEスタンプのご紹介ですキラキラ

 

そう、NONOKOさーんラブラブキラキラ

大好評だった天使のten ten.の

LINEスタンプの第2弾が発売されましたピンクハート

 

 

9月5日はNONOKOさんのお誕生日なんです。

そんな日に天使からの祝福があるとか、

最高でしかない酔っ払いラブラブ

 

 

で、

実はわたくし、

データ作成に関わらせていただいております。

スキャニング、ゴミ取り、色調調整、切り抜き、合成、

アップロードフォローなど。

 

ten ten.の愛の活動に関わらせて

いただけるなんてたいへん光栄です。

 

 

最近、天使天使や妖精ブーケ1

さらに宇宙人流れ星にも

ご縁がある様になりました。

 

天使からの愛ラブラブ

妖精の国の王妃様との交流キラキラ

宇宙人からの認識!!

 

こうやって書くと怪しいんですけど笑い泣き

 

ファンタジーではありますが、

すべて、愛が詰まっているんですよね。

 

愛を配るというか、

幸せになってほしいっていう想いがあって

それぞれの活動に繋がってるんです。

 

 

相対性理論のアインシュタインが

「生涯、解明したかったこと」って

ご存知ですか?

 

だそうです。

愛が伝わっていく波動。

 

アインシュタインが求めたものならば、

愛の波動は存在するはずなんですよ。

 

 

ちょっと、

天使に興味が出てきませんかウインクイエローハーツ

 

 

かいきょん


 

かいきょんのLINEスタンプはこちら!

 

 

<SUZURI>

Tシャツなど販売しています。

今後グッズ増える予定

 

[for Kids] あったかアニマルズ

Tシャツ

2,838円

 

アマビエさん

アマビエさん

Tシャツ

2,838円

 

角煮Tシャツ

従食アニマルズ「角煮」

Tシャツ

3,245円

 

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 

 
 

 

ラインスタンプ作ってます。