英語教材のコンペ挑戦の道 高校生編_5【ミスを挽回するために】 | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 


 

コンペに挑戦中イエローハーツ

制作の過程を載せていきますねウインクキラキラ

 

英語教材の表紙デザインで

「対になる2種類のビジュアル」を

製作中です。

 

 

さてさて〜!

ついに微調整して、

高校生編もプリントアウトしますよウインクキラキラ

 

このまま提出用にしようと、

フォトマット用紙を印刷機にセット。

 

 
あれ?
なんか、印刷がくすんでない?
 
 
…。
夜にね。
作業するとね。
 
フォトマット用紙の「裏表」を
ほぼ毎回、間違えるゲローガーン

 

紙の無駄笑い泣き

本番用の高級な紙なのにチーンちーん

 

部屋の電気をあったかい蛍光灯色にして、

さらに、少し明るさを落としているのでこうなる…。

 

もう、これは、明日の朝に作業しよう。

 

うまくいかない時は、気分を変える。

これ、もう作業をする上での鉄則ですね。

 

いつまで経っても

「なんかうまくいかない」の沼から

出て来られなくなるんですよね。

 

あせらず、気持ちを切り替えたほうが

結果早く終わったりします。

 

 

よって、他の作業を進めます。

応募シートの作成です鉛筆鉛筆

 

作品に込められたメッセージを

400字以内で記入できますよ!

 

 

あらためて、今回のテーマは

「Dawn & Dusk」

(日の出と夕暮れ)

 

高校生が英語学習に希望をもって

挑めるイメージ

…を表現したことを、書き綴ります!

 

あああ、400字じゃ足りないよ!

想いが溢れちゃうよ!

そんなこんなで、

今日も夜が更けてゆくのでした

 

つづく

 

 

かいきょん

 


 

かわいいLINEスタンプはこちらで購入可能だよ!

 

 

<SUZURI>

Tシャツなど販売しています。

今後グッズ増える予定

 

[for Kids] あったかアニマルズ

Tシャツ

2,838円

 

アマビエさん

アマビエさん

Tシャツ

2,838円

 

角煮Tシャツ

従食アニマルズ「角煮」

Tシャツ

3,245円

 

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 

 
 

 

ラインスタンプ作ってます。