今年の目標を狙い撃て(動画あり) | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

日常をふふふで彩るお絵描き屋

かいきょんです。

 

【自己紹介はこちら】キラキラ

 
 
今年初めに決めた目標覚えてる?
 
今年頑張ってやるって決めたこと、
もう一度おさらいしてみましょウインク
 
使用画材:SARASA CLIP
 
 
何に挑戦するって決めたっけ?
 
 
何をあきらめないって決めたっけ?
 
 
どんな夢を叶えるって決めたっけ?
 
 
もう一度、
決めたことを思い出そう真顔キラキラ
 

お絵描き動画だよ〜。
 
 
思い出した?
 
 
だいじょうぶ、
ちゃんと走り出せてるよ!
 
もう一度目標を思い出せたら、
加速できるね!
 
 
顔出しNG副業OLさんは、
加速にさらにBダッシュできる
似顔絵を検討してみてねウインクラブラブ
 
 
 
かいきょん

image

 

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>

image