”2日間で7つのビジネスが誕生しました♡” | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

ニヤニヤ足りてる?

 
ニヤつかせる人かいきょんです。
 
 
 
バラしてしまいます。
 

 

はい。

 

実はkyonkyonさんの

SNSビジネス講座を受講しました キリ真顔キラキラ

 

 

このコロナ禍、

自分の仕事がどんどん減っていっていて、

 

あ、いつ路頭に迷ってもおかしくないな。

 

と、本気で思ったことがきっかけでした。

 

 

申し込みも、死ぬほど決断が遅くて、

キャンセル待ちで滑り込むという

完全にダメな子代表みたいな感じでしたが。

 

 

 

講座を受けて、気が尽かされたのは、

 

自分のことを本当に低く見積もっていたこと。

 

いつも、

もっと評価されたいと思っていたのに。

ていうか、金くれ、まじで。って思っていた。

 

評価していないのは

実は自分自身だった。

 

そりゃ苦しいよね。

 

何度もチャレンジして、

 

 

何度も失敗してきた

 

その度にくよくよして切なかった。

 

 

行動を始める力はあるのに。

 

行動を継続できないのは、

 

 

自分の価値が分からなくて

つらくて仕方なかったから。

 

 

さてと、

人生、巻き返していこうかねニヤニヤイエローハーツ

 

 

かいきょん

 

 

 
 

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>