カワムツ狙い | Team TRACKのFishingブログ

Team TRACKのFishingブログ

トラウトフィッシングを行う
Team TRACKの釣行記

★です。

禁漁まで後少しですね。

そんな訳で、台風の合間にARROW氏とダム下に行ってきました。

photo:01


日の出と同時な入渓するものの流石渇水のダム下、反応は皆無ですねガーン

10時過ぎ、陽も高く暑さもピークなのでランチ&ショッピングTimeとしましたにひひ

午後の部
大きく場所移動して…
photo:02


こんな場所で…もちろんノーフィッシュしょぼん

そして再び場所移動…
懲りずに、ダメもとでダム下へ
ARROW氏先行で昨年連発したポイントへDASH!







ARROW氏痛恨の根掛かりダウン
今シーズン最終釣行と予告していただけに、大場所での根掛かりは残念叫び

と、言う訳で立ち位置を代わって貰い、キャストビックリマーク

キャストビックリマーク×20ドクロ

此処にも居ないね…
なんて言ってるそばから、ライントラブルダウン

流されるルアーを横目にラインを治し、巻き上げると…!?
カワムツ…釣れました(笑)

じゃあ、カワムツ狙いで上流からルアーを流し込むと…

爆弾
photo:03


釣れちゃった(笑)
推定35センチ。
ネットの縦寸が37センチ。
photo:04


この顔にひひ

終盤戦、カワムツ狙いが吉ですよ(笑)