29日23時30分です。
ちょんまげさん、あんでぃさんと3人でつぼ八へ
(この様子はコチラ ちょんまげDさんのブログへ)
やっとゆっくりしゃべれるなぁ。
あっと言う間に閉店の3時!
はっきり言ってしゃべった内容思い出せません(笑)
すげぇ楽しくて、分かれずらくて、一緒にカプセル泊まろうよとか言ってたらしい(笑)
大勝したんでオイラが払うつもりだったけど、ちょんまげさんがナゼか出してくれたのでオイラは遠慮しませんので、気持ちよくご馳走になりました!あざっ~す!
覚えているのは、実はちょんまげさんがオイラの住んでる地域と縁があったこと。
みんなの仕事のことくらいか。
たぶんスロ談義に花を咲かせていたような気が…
ここでお決まりの二人の印象について書いておきましょうか
あんでぃ
背が高い。声が低くて渋いじゃねぇか!
いい弟ができた。つか古くから一緒に打ってきた友達みたいだね。
ちょんまげさん
やっぱり年の功。考え方、行動とか尊敬できます。人間できてますよ(失礼)。
ブログの印象とは違い、当りが優しい(怒ったら怖いの?)
何より想像と違ったのが声が優しい。もっとドスの効いた声を想像しちゃってました。
この後の旅行中、オイラ達をずっと引っ張ってくらました。我らがリーダーであり、アニキです。
二人と別れた後、オイラは一人寂しくインペリアルAとBの間にあるカプセルに宿泊です。
3時チェックインですぐにフロに入ります。
フロの入り口に張り紙が・・・「清掃中ですが入れます」
気にせず体を洗ってから湯船に
・・・少し少ないねお湯。座ったらヘソの辺りまでしか無いよ。節約ですか?
5分後・・・寝そべっても浸からないんですが!!??
どうやらお湯の入れ替えをしていたみたい。
インペリアルで出した客にはこういう仕打ちが待っているらしので注意が必要だ!!つづく