明けて30日AM9:20


無事朝起きもできた。オイラは、カプセルを出るとすぐ並びに参加。

(一緒に参加予定のちょんまげさんは所要で昼からになりました。)


あれ?人いねぇ。ってことでタバコを吸いにコンビニへ。


東京は路上喫煙を厳しく取り締まってるみたいなんで。


10分後戻るといっぱい並んでるヤン。さらにみんなタバコ吸ってるし・・・orz


インペリアルA館とB館は別々の並びです。昨日、緑ドンはB館の方が出てたので好印象のB館へ


ならびは74番。9時40分に抽選開始。やることなく待つ。


そして抽選結果は・・・・ブログネタ的に一桁を奪取する自信アリ!


・・・151番


・・・・終わったY(>_<、)Y


一応並びます。後ろには10人もいません。でも前も20人くら辞退した様子。


入店すると拍子抜け。1Fの緑ドンは先客1人のみ!


あまりの少なさに一抹の不安が過ぎります


が、緑しか眼中にないので、第1候補の昨日並んで出た3台の次の隣に座ります。


2061番台

4kでチェ1山1で移行なし&コインもち悪い91Gしか回らずなので空きがあるうちに移動です。


次はあんでぃのオススメ台へ行こうと思ってたんだが、直前に取られた(後に高設定ぽかった)


2台目2023番台

396 七 単独 12k

315 ドン チェ 3k

321 ドン 斜め 4k

201 ドン 単独 1k

48 REG 単独

259 REG ? 高確

高確万里単発

106 ヤメ

回収77枚(持ちコイン移動不可)

静画面移行 チェ3/17 山0/7


この台悪くなかったけど、ボーナスが重いのと奇数っぽい(5の可能性アリ)のと6がある店では偶数を追いたかったので、低確から謎万里90%?ってのかましてヤメて行った左隣の台へ移動です。


ハイ!騙されました。結果としてさっきの台を追うべきでした


移った左隣2022番台B2、R2、1515、191~

341 REG リプ? 5k

294 ヤメ 8k

静画面移行 チェ1/2 山0/1

見切り早いですが、BIGが重過ぎです。ボチボチ当りが見えてきて、すべて角台。

この台は真ん中。さらに昨日の高設定は真ん中付近ってことで角狙いに変更。


しばらく放浪した末に空いていた角台2058番台残り福狙い(笑)

B3、R1、1953、301~

652 ヤメ  9k

自力万里単発のみ

静画面移行しないのでヤメときます


どうやら今日はA館の緑が正解だったようです。といっても高設定は1台のみの様子。B館に6は無かったんじゃないかな?


この時点で総投資48k

昨日の勝ち額が63K

二日でチャラならヨシと思ってました。


A館で淡い期待を持って打ったのが1082番台

どの空き台も合算確率は低設定域なのでB確率が一番いい台です。

さらにデカハマリ一発で確率を下げているので狙い目かな?と。

B5、R1、1991、164~

220 REG 斜め 3k

540 ドン 単独 ドン揃い×2 13k(総投資64k)

(この後のデータは先記事 で)

さてこの万里が勝負どころです。

丁度昨日の勝ち金をそっくりお返ししたので半分くらい回収できれば御の字ですから目標1500枚です。


3連目の万里がラスト2里でヤバイ時にちょんまげさんから電話が・・・


それに気を取られながらレバーON!


奇跡が起きました『親方さん登場!』でハズレ目停止!


そのまま電話に出ました。「ナイスタイミングですアニキ!」昨日は電話から戻った瞬間万里ENDになったけど、今日は最高のタイミングでした。


ここからは順風満帆


ちょんまげさん登場で、オイラの隣で打ってくれました・・・結果は申し訳なかったですが。


その時ノルマ達成で1500枚


その後も順調に続き3,100枚に到達が前記事にも載せたこの画像です。



真夜中スロット-091230_1720~01.jpg
これでようやく本日チャラ!38連目あたり


ここから継続した分だけ勝ちですが、だいたいすぐ終わるよねぇ~

なんて思っていたら・・・


案の定、43連目にロケット登場!(ノ◇≦。)


この時点でBIG後400G

昨日、95%→ロケット→REG→95%の黄金ループをしているので2日連続はないだろうから・・・


オイラ、また奇跡を起こします!

しゃけさんには大阪からきたゴト師だなんて言われたけど(笑)


なんと、ロケットに乗って月まで(1500G)行ってきました


1498G目に葉月写真平行山ヌルー

次Gで親方さん登場でこの画面
真夜中スロット-CA3C00500001.jpg

BIGで万里終了しましたが、充分ですね。


万里65連。一撃6069枚+BIG。自己記録更新です。


347回してヤメで回収5851枚

終日で大逆転の+54500円

二日で万枚達成です!


ここであることに気づきます。つづく