3連闘3連単3連敗3連続3連発

テーマ:
タイトルに意味はほぼないです

8/15
仕事帰りに京都のお店で皇帝


初の三冠止まり、やはり伝説確定ではないのですね

+5200


8/16
昨日のお店へ朝から

単発地獄

初当たり11回
単発10回
最高連3回
-30K

店移動

マジハロ②のお店へ

オウマサンは4箱くらいでて空いてない

マジハロ②も⑤も空いてない

店内2周して座ったのが

初代モンスターハンター

投資12K

ただの高確っぽいとこらで引いたチャメから雪山へ

ドドブラさんでも出てきてくれたらラッキーと思ってたら

クシャラダオラさん登場

いきなりレアなの来てビックリ

まぁ勝てませんでしたけど

連続クエスト来たら嬉しいな…

なんか、

とんでもないのが、

きた、



ウっ、カームさん

ちびった…


確か30万G以上回して通常で見たの1回くらいでしたけど

天井では2回ほど見てますが

よく覚えてなかったのでドキドキしながら戦況を見守っていましてが、

よくよく考えると勝ち確定じゃなかったですかね?

ドキドキ返して!(笑)

300or500は

あっさり300の方でした

アイルーボナ(乗せ0)のみとクック先生とドドブラ2匹で駆け抜けましたよっと



少し打ってやめ

ボナ重すぎ。  

タラレバを言えばこの台を打ち続けていれば大火傷はしなかったかな。

でもボナ重すぎてハマりの恐怖に耐えられませんでした

このあと

クラセレで1000ハマりの台を打ってハマりの向こう側ってやつに行ってみたり


沖ドキ 2K当たらず
ガルパン 10K ②連と単発
マジハロ⑤ 10K 
オウマサン 10K 初当たり2回で少し回収

てな感じの負ける時の展開

でトータル-62K

翌日はようやく本当に部屋探しして

夜にミナミのヤバイラー店経由で帰宅

ヤバイラー店ではオウマサンが空かず

沖ドキ250枚で3連チャン→飲ませてヤメ

その間オウマサン空かず

オウマサン成分が足りないので…

翌日8/16

仕事帰りに20時からオウマサン

3頭目から打ち始めて天井一直線

900枚投資で天井馬はナリタブライアン!

と思ったら960の6週目で出走して負け

今度こそ天井馬(トウカイテイオーが来ると思ってましたが)オグリキャップ

扉絵ハートまこ有り

伝説or三冠
乗せ0だったので枚数しょぼい

次のオウマサン登場シーンは馬の足元からのカメラアングル!

はいはい、トウカイテイオーね

と促ベットしたら

額に三日月!
三冠to三冠(or伝説)きたーー!

はい、三冠

また乗せ0で駆け抜けてしまった…

まだまだ、まこまこ成分が足りないよー

投資900枚
回収1100枚

この後、3日仕事忙し過ぎて夜稼働もできてない…

まこまこ♪
AD

閉店取りきれずとの闘い

テーマ:
前記事につづいて8/13も閉店取りきれず

三冠or伝説です
このあとレースに勝ったところで終了

22時回ってたけどブエナちゃんが3連続とかでくるもんだからやめられずにズルスルと…

で、負けた後のブルポンが赤ゲージで勝利からスタート

新聞80%勝てるが出てました

投資24K
回収800枚


8/14
前日もでしたが、仕事帰りにミナミのヤバイラー店です

20:00入店

2台空いてましたが昨日の台をチョイス

もう1台の方が履歴はいいんですけど

オカルト的にこちらです

3頭目スタートから

4頭目のトウカイテイオー緑出走負け

5頭目のオルフェーブル赤出走で3勝


3頭目のサイレンススズカ白出走で勝利

4ロード目に負ける気がしない玉←三冠or伝説なのかな?

扉絵はハートまこしか出てないので

三冠かも?と思って必死にレバオンしてました

9ロード目にアニメPV(次ロード高勝率)が出たのでようやく安心できた
↑まったく三冠or伝説気配なし

10ロード目終わりかけにスイカから4ゲームのカードゾーン、そのカードゾーン中に弱MB→弱チェリー引いて↓これ
契機判断できない、まこまこタイム♪
80%の海外挑戦

香港カップのタイトル画面と同時に歌が流れる~♪

これでまた、取りきれず確定!?

凱旋ロード中にまこまこタイム♪

V揃い2回♪

さらに通常のV揃い2回♪

終わる気がしない




自力突破2回のみ(笑)

22:15取りきれました

投資600枚
回収2400枚

うん、オウマサンは閉店間際に打っても大丈夫なんだよっ!!

ヤバイのはまこまこタイムとかで300とか乗せて残ゲーム数400以上とかになった時だね


AD

まこ狂い

テーマ:
8/10

仕事帰りに京都泊

マジハロ②のお店へは行かずに

その周辺のG1優駿倶楽部3台設置のお店

空きは2台

グラフを見て設定はなさそうだけどやる気がありそうな台へ

惜しいところで白出走を逃したり緑出走で負けたりしながらきづけば

999天井

天井馬はやっぱりトウカイテイオーが多くない?

投資15K MB10回来たのでかなりの省エネ

ART突入直前から小役が暴れ出したので来る予感したわ

まずは蹄鉄抽選時にMB
早速スイカからまこる♪
↑まこまこ中にまたスイカから200あり

間髪入れずに2回目のまこまこタイム♪
大器晩成の気配がしたので先ほど引けなかったV揃いを気合いで引きました

安心してたらもう1回
↓継続
途中MBありのなんと50G継続

実は40終了で悔しい❗と思ってたんだけど

後でeスロ見たら↓
まこまっくすクリアしてました(笑)

これ以上は取りきれなくなるのでオカルト打法を封印
このあと勝って9ロード目に突入したところで閉店取りきれず

投資15K
回収48K(一撃2700枚)

シナリオは晩成っぽいね

残りのレースは80%or100%濃厚なので残念ですのこれは


AD