♪───O(≧∇≦)O────♪シンブレ2

テーマ:
コレはもう書かずにはおられんなぁ~
おられんなぁ~(≧∇≦)




プリシラ以外のCVが変更になったのは残念かも…
導入は夏らしいけど、6月20日にCD発売って…

買うけどなw


同時期に戦国乙女2も出るんちゃうかったかな?


CVと言えば、最近ハマってるアニメがあります

いまさらやけど、俺妹とか(≧∇≦)

咲-sakiとか

SKET DANCEとか

おまけでハヤテのごとくとか


でね、好きなキャラが

俺妹…黒猫、あやせ←ベタやけど

咲…園城寺トキ、

SKET…さあや、ヒメコ

んでさぁ、ちょと調べてみたの

したらさぁ

咲で解説の小鍛冶プロがレイラにゃんだったのねぇ~|( ̄3 ̄)|

宮永照(咲の姉ちゃん)がマサムネだったり

原村ノドカがヨシテルだったり

そして、主人公の宮永咲はケンシンだったわ

福地美穂子がマジハロのアリスだったり
龍門渕トウカがノワールなのよ

上の3人は最終回辺りで宅囲む可能性大!

まぁ、そんなこと妄想せんでも咲のパチスロ出るらしけどね…パチンコだけ?


ほんで、びっくりしたのが、SKETのヒメコ(関西弁のツッコミが心地いい)とハヤテ(CV男性と思ってた)のが同じ声優さんとは!咲では染谷まこ やし

さらに、俺妹では黒猫が一番可愛いと思ってたらSKETで一番の安形さあやが同じ花澤香菜さんがCVなんてねぇ←全然気付いてなかったw

花澤さんのファンになっちゃいました~

でも一番は言わずと知れた くぎゅ~ ですね

そう、ミツヒデですね。

ハヤテのヒロイン ナギお嬢様(コレでハマったし)
咲のチームメイトの片岡優希
愛しのフロストたん♡
AD

官能的な乙女のセリフ〜戦国乙女〜

テーマ:
強くてカワいい戦国乙女

彼女たちの魅了のひとつにセリフがあります

なかでも悩殺、悶絶、失禁もののセリフを集めてみました








耳元でこんな言葉囁かれたらイっちゃう
{91C81673-292C-4D00-AB12-85FCA37A76A6:01}
{6D9D88AF-BC2A-4C52-946B-D4383FA01720:01}
{AC32DFEE-DA62-4B70-992C-CEEF960620DF:01}

乙女じゃないけど悶絶しちゃうセリフ
{7C2480BC-E3D4-4B6D-AA45-D2DFC8361FA9:01}
{744C1F90-7F07-4A3C-A38E-AF8DF8195759:01}
{6BACF608-C6DA-439D-945D-A2132DF553EE:01}


乙女にあるまじき淫らなセリフ
{F6C1E64D-C6A3-4652-81D1-D3E3EF2CF91C:01}
{424D9807-A2B3-44E1-8FF7-B66D5A89FC47:01}
{675A28A0-DC94-4ED1-9358-4301B28704BB:01}


その他の金文字
ヨシテル『早くこの戦乱の世を終わらせなければ…』
ヨシテル『義昭は優しいのね』
卑弥呼『これからが真の試練の始まりです』
義昭『姉上  あまりあせらないで…』
義昭『争わずとも世を治めることは出来ぬのでしょうか』



AD

犬と戯れる乙女たち【追加あり】

テーマ:
乙女紳士の強力により犬コンプできました

只今、VS松永募集中ですよ~

{46C00420-0D4C-4772-B17D-44737FFB637F:01}
↑やすあきさんより贈呈

{441B2461-BDCA-4584-828C-F63D96EF0DE5:01}
{F2C57366-B51F-4C2A-8312-DB21C8D4E81B:01}
{DAFAF735-04D8-43CB-B0C9-A3AFD31195A7:01}
{0F7ADD9C-B79A-4FF1-9C64-7E78F699078F:01}
{1DE20B07-796C-4ABB-94E3-73C0014454D6:01}
{329A5366-BEC6-46D9-A990-9376CBDE6133:01}
↑Photo byやすあきさん

{4CFBAC74-DD48-47E0-9909-8586C1C4CE43:01}


こちらのシリーズは全部集められないだろうな
{57B2099F-552F-4B6E-A723-77E18FF26F3C:01}
↑写真家やすあき殿より贈呈
{403402ED-3078-4DB7-8B2B-2F83C7844D3D:01}





AD