thought 89 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の夢すらなかなか憶えていない彼だけど、

今朝は何故かうれしい気持ちで目覚めたんだ



とても優しい夢だった気がする

時々訪れるそんな朝に、彼は温かい想いに気づいて行ける



あなたが始めるこれからに、あなたが残せる真実は誰かの眼差しを通してちゃんとここに存在して行くんだ

見極めた答えなんかより、
ありのままの姿の方が一番色濃く残って行くのだから。



良いことの方が圧倒的に少ない毎日の中で

それでも時々見つけられる小さな優しさにみんな自分の”本当”を見出せるはずなんだ

 

 

今、息をして時間の流れを感じながら感情に揺れるその心は

あなただけの大切な玉手箱。


笑顔になりたいと思ったら、やっぱり自分でその蓋を開けて行くしかないんだよね?

 

どれだけ想い焦がれても、連れて行ってくれるのはあなた自身。

他の誰も連れて行ってはくれない

 

何故なら、あなたの幸せを知っているのはあなただけだから。

そしてそこまでの道のりも、きっとあなたにしか捜し出せないんだ。

 

だから嘘をつけない素顔の自分といつも一緒に。。




真っ青に晴れていても、どんより灰色に曇っていても、
空はいつも世界を見下ろして息ができるように包んでくれているよ

そんなこの世界で繋がって行くたくさんの人たちと今はまだでも、

きっと共通する想いは分け合って行けるはずだから。



さあ!この世界に営み育まれる失くならない優しさをあなたの目で確かめて行こう。

 

そしてその温かさに心を溶かして行きましょう。。

 

 

 

 

明日は7月7日。

夜空で出逢えた二人が世界中に愛を示してくれますよ。

 

真っ直ぐな愛を、そのままに、、。

 

 


(暗くなったら東の空に見える夏の大三角

琴座のベガ、鷲座のアルタイル、白鳥座のデネブを捜してくださいね。

その真ん中あたりを天の川が流れていますよ。

時間が経つほどに南の方へ移動して行きますので。)