thought 84 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜夢見た明日が流れ込んで来るような夕暮れは
いつも誰かの急ぎ足みたいに彼を急き立ていく


遠くに聞こえる救急車のサイレンがまた命と闘いながら
時間を追い越そうと頑張っている


今夜に叶えられる小さな約束は彼の足元に転がって
そっとその手が伸ばされるのを心待ちにしているんだ


いつか誰かが言った優しい言葉は
何倍にもなって、また誰かを笑顔にしていく

そんな愛おしい時間にも少しズレ始めた季節の中、
頑張った今年の花たちがまたキレイに咲き誇っていくんだ


この星の可能性と、そこに息づく命の想いを信じるように
夜風は今夜も彼の中を流れ続けていくよ。



本当にただ繰り返す日々の暮らしの中で、人は夢を抱きしめて想いに涙するけれど

生きて行く時間を彩ってくれる美しさに気づいて行けたならきっとそれだけで幸せなはずなんだ。

間違いなら間違いでも、きっと意味があるものとして

あなたの生き様に映し描かれる騙し絵のように自分を正直に誇って行こう!

 

 


彼の目に映るすべての人と繋がるなんてとても不可能だけど、
その方向性が同じになれたなら、きっとこの世界から争いなんて無くなるんだろうな。


そんなことをぼんやり考えながら今夜も柔らかい布団に包まれて、そっと誰かの想いに耳を澄ませている

オフコースさんの「気をつけて」を思い出しながら息苦しい切なさに優しくなれる

 


今夜たくさんの小さな真夜中の寝息が溢れていくこの街を、

そっと明日へ受け渡してくれますように、、、。