thought 83 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

次の成功で何回目?

そんな微笑みが聞こえた暖かい初夏の風は、
いつも彼の心のコートを脱がしてくれるんだ


また夏が始まっていく。
今年も猛暑だとテレビで誰かが言ってたっけ?


少しずつ狂っていく季節は
やっぱり人がもたらす悪い影響かも知れないね?

自然界に暮らす他の命たちには
本当にただの大迷惑なんだろうけど、、。


彼が目にするこの世界の失敗も
大概、人の起こしているものばかりだ

でも、なかなか"今"を引き返せない
文明はいつも前を向いて進むだけ。


だからこの先の時間に、その失敗を取り戻して行かないと。

先が無くなってしまう前に、このキレイな色を残して行かないと。


この星は優しいから、まだ世界を見守ってくれている


だから少しずつ新しい方向に進んで行かないと、いつか怒られる日がきっと来るんだから。。


まあそんなことを言ったって
みんな結局、普通に今日を生きているだけなんだけどね、、。


彼が今できること。  
あなたができること。


それはまず、優しい気持ちになること。

そして見過ごしていた小さなことに気づくこと。


そこから世界は変わり始める


観念を育てる中で見えてくる、あの穏やかな約束に
いつかみんな優しく頭を撫でてもらえるように。



また彼のそばでマリーゴールドが開こうとしているよ。



夏は、もうすぐ、、、。