thought 64 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

~毎日を一生懸命に頑張っているすべての人の想いが

大切な人へとちゃんと届いて行きますように。~

 

 

思ったんだけど、この世界には大きく分けて体を使ってお金を稼ぐ人と、頭を使ってお金を稼ぐ人がいる

 

「どっちも使ってるよ。」って言う人もいると思うけれど

基本的にはどちらかに分けられるような気がする

 

 

人の心って本当に複雑だから、

たった一言の言葉に落ち込んだり、すごい勇気をもらったりできるもの。

 

小さな味方に守られて、自分には動かせなかった心が誰かの想いに救われたりするんだ

 

 

彼の時間にもそんな欠片が散りばめられていて、

あちこちに垣間見られる笑顔や涙がそんな感情に気づかせてくれる

 

その最たるものが”愛”であり、”思いやり”だと思うから。

 

 

 

誰かに心を占領されると孤独は居場所を無くし、

想う心は安心感や強さを世界はもたらしてくれる

 

みんな大人への階段を登っていく中で、

誰に教えられることなく愛に気づかされていくけれど

そんな”愛”がすべての根底に流れてるこの世界だからこそ、

この先も続いて行けると彼は信じている

 

 

 

今、独りを感じているのなら、もう少しだけ世界を見渡してみよう

 

あなたを見守っている確かな存在を捜し出してみよう

 

人は存在する限り、誰かと必ず繋がっているのだから。。

 

 

 

続いていく自分の時間は自分にしか変えられない

そして自分のために変えるしか、人生は輝かない

 

 

彼はいつも自分を信じていたいし、自分を諦めたくない。

 

 

そんなかわいい想いが集まり、作り上げるこの街並みに

今日もまた始まりと終わりが称賛を色添えていく

 

 

 

「手を伸ばせば変わる世界に、今日気づけるかも知れないよ」

そう囁く風が、いつもあなたを包んでいるから。。