thought 66 | けえるのブログ

けえるのブログ

ブログの説明を入力します。

*彼のわがままな想いに繋がってくれて、

 いつもありがとうございます*

 


まだ一月半程しか経ってはいない今年にも様々な出来事がありましたね。

世間でもこれだけ大きな出来事がたくさんあるのだから、
あなたの身の回りで起こる小さな出来事はもっとたくさんあるんだと思います。

嬉しい事もそうじゃない事も
あなたを笑顔にしたり、泣き顔にしながらまた一つ思い出になっていく


感性は心を育てて、時間は街を育てていく

彼が求める人生の安らぎの色は、
いつもあの日、聞いた優しい歌声に導かれているんだ



誰かが奏でる優しい想いは真夜中の風に乗って、この暗い夜明け前に始まりの色をつけていく


寝息を立てている可愛い今日をそっと抱きしめるように

世界は一瞬、美しくなれるんだ



さあ、今日に呼び覚まされる出来事は今日を優しく彩ってくれるかな?

毎日を本当に頑張ってる誰かの想いを温かく包み込んでくれるかな?


そして彼はそんな今日にどこまで気づいて行けるんだろう。。


見逃した小さな想いに、きっと本当が

”かくれんぼ”しているから。

聞こえる?
「もういいかい?」って。


あなただけの今日があなたのすべてに寄り添いながら、
信じる優しさを許してくれますように。


そして彼が信じる今日のすべてがまた
色鮮やかに、彼を許してくれますように、、。

 

 

 

 

 

♪二人は離れてゆくけど

 Just One More Day いつでも忘れないで

 ふたりの写真は破らないで

 色褪せても捨てないで

 あなたがすべてだった頃♪

 

 あなたがすべてだった頃 by北畠美枝