朧の森に棲む鬼☆ | たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆

よーすけがゲキシネやってんの教えてくれたから行ってきたウシシキラキラ


すげーよかったゲラゲラキラキラ

ありがとーキラキラ

もちろん次も行くゲラゲラキラキラ

{E32224AD-7E48-4D1D-8B9A-B0680C51DEF1}







毎日勉強毎日発見。

立ち止まりながら毎日ちょっとずつ進んでる。


今日は改めて自分の感覚を思い出せた。





影響受けやすい人だから



いい影響は素直に受け入れる



なかなかノれない人だから



ノったときはしっかり動く




全身全霊

大立ち回りしながらありったけの言の葉を

目ェギラギラさせながら放ちたい。


ココロの内の確かなものは大切にしよう。




追伸。

海に潜って1年。

1500回。

今だから悩むこと、考えること。

それでもゆっくりゆっくり1歩ずつ。