ヒーロー☆ | たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆

神山さんの舞台観てきました!!




神山さんすげーよかったキラキラキラキラ

神山さんの言葉にグッとなりましたぐすん


作品も導入から思わずニヤニヤしてしまうような

すーっと気持ちを持っていってもらえた印象。


えっビックリマークはてなマーク
終わりっビックリマークはてなマーク

と思ってしまうほど。


神山さんの演じたウエムラの今後の活躍を

応援したいと

その続きが見たいと思いました。


神山さんおつかれさまでしたウシシ



エネルギーを放出できるような舞台やりたいスイヒ



{28E91914-734F-47B8-965F-ADBB51B71323}



{D0F15150-21D7-4365-94F0-A3D91B3617AC}

「空-SORA-」より剣聖・精一郎にやり