サムライ? | たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

今日はブログの日らしいですウシシ


何か書くことはー

っとちょうどよくはてなマーク巡り会い

衝動買いした一品。

{5550BD71-EEC8-4DCC-82AB-7EFCFAA76860:01}
買った日はオープン初日でしたよにやりキラキラ




あ、

本日はペルソナ3の脱出ゲームの第2週目でございましたーゲラゲラ

参加してくれたペルソナ使いのみんなの方から

声が上がるととても嬉しいウシシルンルン

せっかくやるんだから自分から盛り上げていかないとねゲラゲラキラキラ

明日も張り切って参りますっ!!!

一緒に脱出しましょーグーグーグーキラキラ

{9C6B6DD8-6FC9-464D-9B64-88EFC4F90959:01}