節分☆そして当選☆☆☆ | たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆

おにはーそとー節分DASH!


ふくはーうちーほっこりキラキラ


恵方巻は食べましたかーはてなマーク

{2A59546A-2D88-4D85-8E89-C0794954F1C6:01}

恵方巻っておいしいですよね~ウシシ

黙って食べるからはてなマーク

あっという間に終わっちゃいますにやり

今年も無病息災でお願いしまーすほっこり










そんな節分な朝!


いきなり引き落としのお知らせ!



これは!


もしや!



そのあときたメールがっ下矢印下矢印下矢印



{670C8BAF-AE3D-4A67-BA04-B3811438A285:01}


きたぁぁぁぁぁぁあああああっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

当選っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初日っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{2D5FDEAB-9B0A-41D4-AE7F-1304E7ECF46C:01}


{391851F5-800D-4615-8026-AC0EA33097DC:01}

http://dragonquestlive.jp/