来客と現状 | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

おばあちゃんが近くに来たからという事で、家に来ました。てへぺろ

といっても、もともと車で10分のところ、、、多分私の様子を見に来たのだと思います。照れ
心配ばかりかける孫です。ショボーン


その時、仕事はまぁ元気になればしてもいいけど、そんな事より早く結婚しちゃいなよ!と言われました。びっくり

ここ数年、おばちゃんの早く結婚してーは母親より凄いです。(笑)

ごめんね、おばあちゃん。少し静養してから結婚の事は考えようと思ってるから、結婚はまだまだ先なんだよ、、、。笑い泣き

おばあちゃんも最近体調を崩して病み上がりで、健康な内に結婚してもらいたいっていうのがあるだと思います。

私も早くひ孫見せてあげたい気持ちもあるけれど、今はまだ考えられない。キョロキョロ

普通の生活が出来るようにならないと難しいです。いつになるやら。滝汗

でも今日は久々に体が軽かったように思います。チュー

少し体も動かせた!