今ぐるぐる考えてる事 | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

今日はいい天気でした。照れ
まだ体調に不安があったけど、少しお外にでました。
外の空気を吸うのも大切ですね。ニコニコ


最近、自分が体調が悪いのか、調子いいのか分からない時が多いです。
ちょっと体がだるいなーという感覚はあるのですが、それが体力低下からきてるものなのか、風邪や胃腸が弱っている等の体に異常があるのかが分からないです。

なんかダルいなーと思っても、動いてみたら動ける事が多いのですが、その後寝込んでしまう事もあり、ちょっとだるいと動くのが不安になってしまいます。

でも動かないと本当に寝たきりになってしまうのでは?と思うので、体力をつけるためにも動きたい。

自分がいま動いても大丈夫なのか、どの位なら動けるのかが分かりません。

少し動ける日と寝込む日があるくらいで、良くなっているように感じないので不安ばかりです。
 
胃腸の不調が多いので、精神科の先生も大腸の内視鏡検査をやった方が良いかもねと言われていますが、2リットルも下剤を今の状態で飲めるのか不安なので、二の足を踏んでいます。
あと、胃の内視鏡検査が言われていた以上にしんどかった事、検査後も胃の不快感が消えず、そのまま嘔吐下痢症になってしまったこと(嘔吐下痢症は検査とは関係ないとは思います)もあり、内視鏡検査自体に不安があり、受けたくない気持ちが強いです。
でも、受けとかないと、もしも他の病気の可能性があるならいけないし。
異常なしとは言われたけど、胃にはポリープが3つもあったし、胆汁は逆流してたし、大腸の方はもっと悪いかもしれない、、、。
でも内科の先生があまり親身になってくれなかった事があったので、医者不信もちょっとあり、病院にいくのも不安、、、。

大腸の内視鏡検査はいつかやろうと思うのですが、ちょっとまだ決められない。


まだまだグルグルしちゃうなー。



明日動けたら本屋にいって本買いたいな。読書久々にしたいな。