寒い為か体調不良が長引く | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

雨でした。ガーン
太陽の光もあまり届かなくて暗いし、散歩すると濡れちゃうし、、、、。


雨だとテンション下がってしまいます。ショボーン


心なしか体調も悪化したのでは?とか思っちゃうし、、、、。


晴れてほしいなぁ。






ここのところ、胃の不快感は食事のとり方を気をつけているので、あまりしんどくならずすんでいます。照れ

腹6分目位で押さえて、少しお腹が空いたらまた何か食べて。

お腹を労る、無理させない!というやり方で、今わりといい感じです。お願い


でもなぜか、最近は動悸?胸の苦しさで悩まされてます、、。チーン

前も胃の調子が良くなったら動悸がしてた気がします。

我慢できない事はないけど、動悸がするとしんどいです。

特に、左向いて寝ると必ずしんどくなります。滝汗
下着の締め付けもしんどい時があります。滝汗滝汗
心臓に負担が掛かると駄目なのか!?滝汗滝汗滝汗
でも心電図はとっていて、異常なしだったので、その可能性は低いと思われる。

それとも運動不足がたたっているのかしら、、、。
前は感じていた、体の体力が落ちていく感覚が最近しなくなったので、筋肉落ち過ぎて弊害がでたとか?そんな事あるのかな?
色々原因を考えてしまいます。びっくり

また主治医に相談してみよう。