体調不良でも穏やかにすごしたい | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

ぼーっとしておりました。ニコ
なんだか気分も体調も低迷中です。
そんな日はゆっくりするにかぎりますね。


あんまり体調が良くないので、出来ることも限られててぼーっとしてしまうことが多いです。ショボーン
お出かけできるほど元気じゃないし、胃腸が弱ってるから食事も楽しくないし、携帯で何かみるか、テレビ見るか、、、、。

調子が少し悪いくらいなら、ストレッチとかした方が良いのかな?
でも悪化するのは嫌だし大人しくしとくほうがいいのか、、、。
でも大人しくしてる時ってする事ないです。ショボーン
家事を免除されている現状はとても感謝しなければいけないことですが。もぐもぐ

体調があんまり良くない時の心地いい過ごし方ってあるのでしょうか?

体調が良くない時点で心地いいというのは矛盾してますが。ガーン


でもなるべく調子悪い時でも穏やかに過ごしたいです