パワーストーン | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

今日はというか昨日は彼のお母さんとパワーストーンのお店に行きました。ウインク
なんとか体調もましになったので行けました。良かったー。ラブ
 

お店の人が生年月日でざっと運勢を占ってくれました。びっくり
去年は9年に1度の厄年みたいなやつらしかったです。ゲッソリ
急に体調が悪くなり、仕事も出来ない状態に陥ったのでそう言われるとドキッとしました。滝汗

あれこれ注文つけながら、表はラピスラズリを中心に作ってもらいました。

{85689456-7E34-4D7B-8BDD-5FA573E59EBF:01}

裏側は小さなムーンストーン中心。
{A0559A84-AB82-489D-8267-E382E7B8615A:01}

なかなか見ない感じに仕上がったのでは!?と自己満足しております。ラブ

オーダーメイドで3000円なので悪くはないかな。

去年からパワーストーン欲しかったので満足しました。ラブ



明日は友達と少しお散歩する予定です。
少しずつ体力つけていきたいな。