疲れました | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

遅れましたが、祖父母の家に新年の挨拶に行きました。ニコニコ


おじいちゃん、去年はとてもしんどそうだったけど、今日はそこそこ調子がいいみたいでした。
長生きして欲しいものです。照れ


帰りの運転は私がしました!
久々の運転で緊張しました、、、。
そしてちょっと疲れました。チーン
なんだか風邪気味


明日というか今日ですが、彼のお母さんと一緒にパワーストーン買いに行く予定なのになぁ笑い泣き


早く寝よう。
大丈夫かなぁ、、、。心配だ。チーン