自分を愛すること | wish diary *

wish diary *

日々を楽しみながら夢を叶える過程を発信します♪

ここ数ヶ月、自分を愛することを徹底し始めてから、変化がとても大きい!

 

前までの自分は、

自分の嫌なところを受け入れることをせず、

嫌なところに蓋をしてた。

 

結果、嫌なところが見えてきても、

毎回嫌な気分になって放置。。笑

 

2月頃から、自分の嫌なところも本当に受け入れて、諦める。

これが自分なんだ!て諦めることをしてから、

本当に気持ちが楽になった。

 

気持ちの変化で大きいことは主に2つ!!

 

1、自己否定が減った!

これはめちゃくちゃ大きい!!

自分を受け入れると、自己否定がなくなった。

今の自分がある意味ベストな状態なので、

いいも悪いもそこを受け入れないと始まらない。

 

自己否定が減ったことで、自分のどんなところも受け入れることができ、

結果、心地よい気分が減った🥰

 

2、他人のどんなところも受け入れることができた

自分のことを受け入れることで、

他人の嫌なところが見えても受け入れることができたし、

気分が悪くなることがなくなった!

 

自分がこの世界を全て作ってるんだなぁって思ったし、

人をどう見るかも自分で全部決めてるんだなって感じた。

 

 

自分を愛することをもっと極めて、

軽やかに生きる私になる💖

 

-------------------------------------

自分の経験を元に、自己肯定感UP、メモ術から、

アラサー女性の応援をしています!!

 

💝前田裕二さん公認!人生が変化するメモ術講座

7/13(木)20:30〜22:00

メモ術講座案内

 

💝BEING(自己価値UPセミナー)

8/9(水)20:30〜22:00

マインドUPはここから!!

 

💝マインド設定コンサル

随時受付中!

マインド設定コンサル❤️

-------------------------------------