第6チャクラ講座を受けました。


額のところにある第3の目と言われるチャクラ。
客観的に自分と周囲を捉えることができる視点をもつ能力。。。
特別な人だけじゃなく、誰しもが持っている力。
ただ、活性化しているかしていないかだけ。

第6チャクラが元気だと、創造力、記憶力・洞察力が向上し、他者のためにエネルギーを使うことが可能になるとのこと。

身体の中から潤って元気に綺麗になれる方法。

うるおい漢方を知ると、身体の中からのサインに自分で気づいて、食と生活リズムを取り入れて、元気に綺麗になっていく。

必要な人に必要な情報が届けられるよう、これから活動していこうと思います。

インディゴブルーのハンカチを手に進んでいきます。





肌・身体・心がうるおうことに強くフォーカスして、健康〜美を当たり前にする

「人生がうるおうための漢方」を使って、

今のあなたに必要なうるおい成分を知るため、

セルフカウンセリングのお手伝いが必要な方、

いらっしゃいますか?