おはようございます🥒


今日は防災の日

昨日まで雨☔だったのに

なんで、今朝は晴れ🌞なんだよーーー😑😟😑😟

雨なら、ポンプ班中止だったのに🙄🙄

と、言うことで、また朝から

参加してきました


今朝は自治会長が来ていて

ヤバ🙄見つかってしまった🤣

〇〇さんじゃん❗と声をかけられた😑誰にも知られたくなかったのに🤣

ヘルメット被って、安全靴履いて、上下ネズミ色の防災服着て

軍手して、

一応女性だからと言うことで🤣

伝令の役割で

放水初め、と、放水止めしか

言わない🤣


後は男の人がすべてやってくれるけど、いつもふてぶてしい態度で笑顔すらない私🥒🤣


後二回訓練して

12月に町内一斉の防災訓練を

するらしい

あと3回かー🙄

しゃーないわ


9月が始まりました

明日の朝から、姫👸は幼稚園📛

親分グラサンさんは新学期

行きたくない病がまた始まります😅

長い休みあけだと

そりゃ行きたくないよね


行きたくないなら

行かなくていいとは

教えたくはないけど


私🥒も会社行きたくないとか

あったもんなぁ😅

明日から、また生活が

少し変わりそうだ