暑い、暑いお江戸の

5日間の行程を終えて

家に帰ってきました🥒

5日の省庁交渉

厚労省、環境省のお役人さんに

私達の叫びが届きますように🙏


6日午前中、またもや

暑い中、大勢で移動🙄

代々木のレコーディングスタジオで、希望の道標の

レコーディング🤣🤣🤣

30名も集まった😅


右ちゃんの偲ぶ会のシメに

キャラバン隊のテーマソングで

盛り上げるために

付け足した、合いの手、手拍子

あれで終わったと思ってたのに🤣🤣

代々木で大合唱するとは🤣🤣

右ちゃんも喜んでるね🥰


代々木駅で皆バラバラになり

ランチ、


中華そば〜
支那竹が激ウマ😋😋
5人の女子が揃いカウンターで
ズルズル😋😋😋
そして、石綿全国連絡総会へ

お腹がいっぱいで居眠り😴😅
しちゃった😅
終わって🏨に帰ろうとしたら
まさかの、物凄い雷⚡⚡と
ゲリラ豪雨流れ星
マジ怖かった😑

最寄り駅に着いても
雷雨が酷くてなかなか出れず😑
何とか、ホテルに戻り
着替えをし、390円居酒屋🏮で
食事🍴。キャラバン隊のメンバー5人でワイワイ😅😅

そして今日の最終日
国立ガン研究センターで
後藤先生のセミナーに参加
50名程参加されてました

国立ガンセンターの希子さんの
おかげで、今年も無事に
終わりました
また来年も宜しくお願い致します🙇

さて、今月はまだまだ
イベント🎪盛りだくさん
13日は沖縄キャラバン
私🥒は不参加ですが〜

20日の土曜日は
部屋別ZOOMサロンを
やります〜
参加お待ちしております🙇

とりあえず
任務完了❗
参加された皆様
お疲れ様でした🙇