昨日深夜に放送された

ドキュメンタリー番組

夜中にご覧になられた方も

いらっしゃると思います。

私🥒の姉にも連絡したら

めざましセットして見てくれたらしく😆

今朝早くに、良い番組だったと

ラインがありました


ドキュメント初
TVerで無料配信❗ということで
TVerのアプリから
見れます。初無料とは
流石、右ちゃん🤗

私🥒も先ほど見させていただきました。
映像に残る右ちゃんの姿を
見ると未だに、右ちゃんが
居なくなった事が
信じられない。

映像の中には、今、なお
中皮腫と闘う患者さん
旅立たれた患者さんがいて
私🥒自身も、主人の闘病を
支えていた時期や
亡くなってすぐの姿
尚且つ、番組の締めに
私🥒のスピーチ😥😥😥

先日行われた偲ぶ会の
ワンシーン
もっと、痩せていたかった🤣🤣

常盤貴子さんのナレーションも
素晴らしく、
色んな方に、アスベストの危険性と、中皮腫という
恐ろしい病気のことを
知ってもらえると
有り難いですね

右ちゃんと栗田さんは
本当に偉大な方でした
改めて、ご冥福をお祈りします🙇🥒

さて、6月も後1日
今年も半年が終わります
7月は中皮腫啓発月間
キャラバン隊のメンバーが
各地で動き回りますよ😊😊

皆さん、宜しくお願いします🙇